shunshunmamaのブログ

一歳児の育児をしながら職業訓練に通ってWEBデザインを勉強中

ウェブデザイン支援訓練43・44日目

8月18日(水)・19日(木)

 

子供の風邪が移って鼻水と咽喉痛に苦しみながらのインライン授業。イラストレーターの授業になって、子供が熱を出して保育園にいけなくなったことがきっかけでオンライン授業をスタートさせたが、画面は教室のスクリーンよりも見やすいし、自分のペースを保つことができるので圧倒的に楽ちん。でもやっぱり質問はオンラインだと敬遠しがち。まだ一回もオンライン上で手を上げて質問をしたことがないので、慣れるためにも次回はチャレンジしていようかな!まずは体調をよくせねば・・・

 

<本日の学び>